このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動

本文ここから

庄内文化研究会

更新日:2016年10月1日

公益活動支援団体 活動紹介

代表者

鈴木 卓

会員数

4名

連絡先

電話:080-6053-4729
Eメール:taka.suzuki.jp@gmail.com

発足年月日

平成25年11月

活動区域

山形県庄内地方

活動の概要

英語による庄内地方の歴史・文化講義の提供

活動内容

山形県庄内地方の歴史と文化に関する講義を英語で提供しております。
庄内地方在住の外国人、通訳案内士を目指す方々、観光通訳ボランティア学習者、庄内地方の歴史・文化に興味のある英語学習者、等を聴衆として想定した講義内容となっております。
講義は英語で行います。講義にはどなたでも参加可能です。
講義テーマで取り上げる歴史・文化関連の観光資源の体験研修機会の提供も将来的には計画したいと考えております。
講義テーマ及び予定に関しては、団体のウェブサイト

で最新情報を告知し、国際交流ひろば等の公共スペースでチラシ掲示をいたします。
過去のご出席者及びご希望の方にはメールでのご連絡も差し上げておりますので、ご連絡をご希望の方は上記メールアドレスまでご連絡をください。

活動風景

活動風景の画像

年間の活動予定

5月:歴史文化英語講義
7月:歴史文化英語講義
9月:歴史文化英語講義
予定は暫定的なものです。最新の予定は上述の団体ウェブサイトをご参照いただくか、メール又はお電話でお問い合わせください。

お問い合わせ

市民部 まちづくり推進課 公益活動支援センター
〒998-0044 酒田市中町三丁目4-5 交流ひろば内
電話:0234-26-5612 ファックス:0234-26-5617

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで


サブナビゲーションここから
サイトメニューここから

キーワードでさがす

サイト検索:キーワードを入力してください。

公益活動団体

お気に入り

編集

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

情報が見つからないときは

サブナビゲーションここまで
以下フッターです。

酒田市役所


〒998-8540
山形県酒田市本町二丁目2番45号
電話:0234-22-5111(代表)
Copyright (C) City Sakata Yamagata Japan All Rights Reserved.
市へのご意見

フッターここまでこのページのトップに戻る